人間関係の難しさ

人間関係は難しいですね。明らかにこちらを敵視してる同僚男性がいますが、こちらも嫌いだし(笑) あんまり悪口を言ってると自分に帰ってきますよ。 職場でいじめられてる人、因果応報を信じよう‼

誕生日

誕生日です。良かった良かった。これから一年の抱負を述べないと。 大人になる。言葉や態度、考え方を大人にする。気を遣うばかりではなく、身を任せて、優しく生きる事は大切と思う。あと結婚のために動きます。婚活します。

女子っぼい

人間関係の難しさ

転職して、4ヶ月。上司が休職しました。 その間、私は2業務の仕事を請け負い、いっぱいいっぱいになりました。 職場でも泣いてしまいました。 いろんな仕事を任せられ、私は苦しいからです。 先輩は、同僚とおしゃべりに夢中になり仕事は教えてくれません…

人間関係の難しさ

仕事を教えない上司

本社に叱られました。上司が仕事を教えてくれず 自分で調べて、書類を作成しました。 全然ダメで本社に怒られました。 明日も上司の泉に怒られるんだろうなぁ、 上の評価が気になる男ですのでー。

仕事を教えない上司

本当にうざい

うざい人がいるんたけど、マジでー。 自分はやらないで帰るんだよね‼ それってありなのかな??

本当にうざい

初めての会社飲み会

フェー疲れました。 転職した会社は、体育会の飲み会でした。あれやれこれやれ。はぁー気を遣って大変。 皆さんはどんな会話をしていますか?

あーしたは、会社飲み会

人の事根掘り葉掘り聞く人って何だろ。それでペラペラほかの人に言うのはたち悪い。 女性社員が二人しかいないけど、差別が凄い。 男尊女卑の会社だと2か月目にわかりました。

あれ?

また、他の仕事をやれって言われて経理が学べない焦る。。 先輩 いつ妊娠するかわからないのに。。

転職しました。

最近転職しました。 三回目なんで慎重に行ったつもりだけど、結構失敗な感じです(笑) まず、事務が女性一人でやってて、その人結婚したから産休もらいたいみたい。 そんな話何もないんですねー。 一言言えや人事。 あと、スッゴいパワハラ上司がいる。 死ね…

断捨離中の漫画 金の国水の国

服の整理中飽きるんですよね! そんな時、漫画を読みながらやることをオススメします。 今日はマンガ大賞にランクインした、金の国水の国を読みました。 あんまり一巻完結は読まないけど、面白い♡ 絵も素敵ですし、本当にありそうな国を書いてて、 でもきゅ…

断捨離中の漫画

今年1年服買わない

はじめまして。かめこです♡ アラサー独身、彼氏なし、漫画オタクという人間です。突如今年1年服買わない宣言をしました! 何故か。服一杯あるからです。。 土日もたいして外に出ないし、いらんやろと。いらない服は売ったり、古着受け取り施設寄付したいと…

今年、1年服買わない